美的ラボ よくばりキレイの生酵素♡ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

キラキラ美的ラボ  よくばりキレイの生酵素キラキラ

加齢とともに食事の量は減っているのですが不思議と体重は増えて、身体の線も太くなりだしましたガーンDASH!DASH!



歳だから仕方ないかな、と思ってましたがやはりいくつになっても若々しく過ごしたいと思い、今女性に大人気のこの生酵素を飲む事にしました上差しウインクドキドキドキドキ

{8E452016-E5EB-415B-9588-2A1B7F569FBE}



私は食事の前に生酵素を2粒摂取しましたニヒヒルンルンルンルン



外食や飲み会などのカロリーが高い食事をする前に飲めば消化をたすけてカラダに溜め込むのを防いでくれるのですドキドキドキドキ


{BDDADF5E-D72F-4419-967E-C8E52CE7E88D}




もちろん食事の量や間食もきちんと考えるようにしましたニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク




生きて腸まで届く4種の乳酸菌とビフィズス菌のおかげかお通じもほぼ毎日と改善されつつあります笑い泣きルンルンルンルンルンルンルンルン


{D68D917D-6BCA-4E64-938B-FE16B4FCE021}



いつの間にかお腹周りもスッキリとしてきたように思えます。
豊富な美容成分でお肌の調子も良く毎日過ごすことが出来てますOKおねがい


{FBEA2103-F1E1-4DEF-A096-24A77F0AA10D}



美的ラボ  よくばりキレイの生酵素
ありがとうちゅーキラキラキラキラキラキラ






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!