天使のララ ファーストセラムの凄さ‼️ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

女優の羽野晶紀さんも愛用中の
話題の

キラキラ導入美容液キラキラ
天使のララ
ファーストセラム




導入美容液とは
洗顔後のスキンケアの1番最初に
使用する事で肌を整え
次に使用する化粧品の浸透力を
アップさせ、スキンケア商品の
効果を引き出す美容液です上差しデレデレ




容器はプッシュ式で衛生的に使用できて
自身に合わせた容量が簡単に
使用できるから嬉しいウインク

乾燥肌で保湿‼️保湿‼️と
たくさんの量の化粧水を
バシャ💦バシャ💦と使用していましたが
なかなかお肌に浸透していない様な
気がして、こんなもんなんだなと
諦めていました笑い泣き


導入美容液
天使のララ  
ファーストセラム
は透明のトロッとしたテクスチャーです




このトロッとした美容液がお肌に
伸ばすとすぐにしっとりサラサラ
に変わりますポーンポーン

本当にびっくり‼️
ベタベタとベタつく事は
一切ありませんデレデレ


高純度コラーゲンがお肌の奥まで
しっかりと浸透していくのが
わかりますルンルンルンルン



ファーストセラム使用の後に
普段使用しているスキンケアを使用
すると、浸透力の違いにビックリ‼️
しました。お肌もしっとりツヤツヤ
で気になる小ジワが少なくなり
目元なんかふっくらした様で
若返った様なデレデレラブラブラブラブ気がします。


添加物は一切含まず
水分とタンパク質(コラーゲン)しか
含まれていないから
嬉しいですねグッおねがい


お肌にすっ✨と馴染む
感触はクセになりそう‼️

是非体験してみて下さい








株式会社エミネット様
のブログリポーターに
キラキラキラキラ参加中キラキラキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!