昨日から体調悪くてもウォーキング始めました…

というのも、私のこの自律神経の病気には結構良いらしいんだよね


まだはじめて間もないからツライ時歩くのはかなりツライかなショック!


でも少し今日は楽でしたニコニコ1日ご飯をちゃんと3食作って出せたし、(でもあたしは食べられずしょぼん)


久しぶりにちゃんと雑巾でフローリングをキレイにできたし階段もワックスまでかけて大満足♪


まだ1日じゃ終わんないから、明後日の仕事日まで少しずつやるつもりですニコニコ


最近さぼり気味だったからすっきりしたわ晴れ


嵐さんの歌をお気に入りをブックマークしてウォークマンでガンガン聴きながらだけど音符


まあ担当さんの歌メインですがニコニコアップアップアップ


知らず知らず歌っていたらしく、子供にオンチがバレたけど(>_<)


笑っているから何かなーとは思ったんだけどねぇしょぼん


てゆうか久しぶりに幽霊状態の母じゃないのが嬉しかったらしい(〃▽〃)


その後爆睡したのは言うまでもありません<(_ _)>
ずっとご無沙汰してます

まだポップコーンみてない…(>_<)私です


昨日14日は次男のバースデーニコニコプレゼントケーキ


ケーキや食べたいとリクエストあったものをチャリ自転車であの暑い中かけずり回りかなり疲れ果てて今、灰になってます


17歳…森高ちゃんの歌を思わず口ずさみました♪

そして久しぶりにドル誌買っちゃいましたラブラブ!


だって嵐さん表紙だったからつい…

WU買って良かったぁーラブラブ!

サトシックであり大宮担な私ニンマリですドキドキ


ぜひ一回読んで頂きたいです♪ヽ(≧▽≦)/


若い彼らにも逢えましたよニコニコアップアップ


智くん美人さんでしたねー若い時…(*''*)


今の智くんも大好きだけどあの頃の智くんは中性的な可愛さがある…


でも一番は2008年の魔王の成瀬さんですねドキドキ


最近テレビみれてないしDVDもHDDもみれてない…


というかみる体力がないわショック!


春先はいつものことだけどメンタルが弱ってて…
すぐ眠くなってますショック!


最近少し断薬してます…

一年くらいでやめれたらいいなガーン



今日はこれから町会費と募金集めにご近所をまわってきます…今年は回覧板を回したりと町会のお仕事の順番の年ですガーン


頑張ってきます