昨日から体調悪くてもウォーキング始めました…
というのも、私のこの自律神経の病気には結構良いらしいんだよね
まだはじめて間もないからツライ時歩くのはかなりツライかな
でも少し今日は楽でした
1日ご飯をちゃんと3食作って出せたし、(でもあたしは食べられず
)
久しぶりにちゃんと雑巾でフローリングをキレイにできたし階段もワックスまでかけて大満足♪
まだ1日じゃ終わんないから、明後日の仕事日まで少しずつやるつもりです
最近さぼり気味だったからすっきりしたわ
嵐さんの歌をお気に入りをブックマークしてウォークマンでガンガン聴きながらだけど
まあ担当さんの歌メインですが



知らず知らず歌っていたらしく、子供にオンチがバレたけど(>_<)
笑っているから何かなーとは思ったんだけどねぇ
てゆうか久しぶりに幽霊状態の母じゃないのが嬉しかったらしい(〃▽〃)
その後爆睡したのは言うまでもありません<(_ _)>
というのも、私のこの自律神経の病気には結構良いらしいんだよね
まだはじめて間もないからツライ時歩くのはかなりツライかな

でも少し今日は楽でした
1日ご飯をちゃんと3食作って出せたし、(でもあたしは食べられず
)久しぶりにちゃんと雑巾でフローリングをキレイにできたし階段もワックスまでかけて大満足♪
まだ1日じゃ終わんないから、明後日の仕事日まで少しずつやるつもりです

最近さぼり気味だったからすっきりしたわ

嵐さんの歌をお気に入りをブックマークしてウォークマンでガンガン聴きながらだけど

まあ担当さんの歌メインですが




知らず知らず歌っていたらしく、子供にオンチがバレたけど(>_<)
笑っているから何かなーとは思ったんだけどねぇ

てゆうか久しぶりに幽霊状態の母じゃないのが嬉しかったらしい(〃▽〃)
その後爆睡したのは言うまでもありません<(_ _)>


であの暑い中かけずり回りかなり疲れ果てて今、灰になってます




