今年もいろいろありましたが私自身の今年のニュースは

仕事を新しく始めたのもそうですけど


なんといってもLOVEな魂に行けたこともそうですけど




断薬ができたことが何より嬉しいことでした♪


最初は凄く辛かったけど本当に良かったです


まだまだソワソワ感が起きることもあるけど何とか上手く付き合っていますドキドキ


今年最後になりますが皆さまありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします


良いお歳を♪

LOVE魂二日目終わりました(^^)


σ(^_^)今回初アリーナでした


双眼鏡忘れて落ち込んでたけど


バクステのチョイ右後ろですごーく近かったんだよドキドキ


みんなノリノリだったよ…


体調イマイチだったけど最初からガンガン飛ばしたら…


途中悪化して焦ってたけど


ファンキー終わって復活



外周のトロッコが近かったんだけどニコニコアップアップ


大野さんと目が合ったと感じて手で口を押さえ固まっていたら、キミだよ音符って合図してくれて失神しそうになって相方ちゃんや隣り合わせの方たちに支えられちゃいました…(号泣)



おかげでどの歌の時だったかすっ飛び全く覚えてませんが幸せでした




まさしくLOVEな魂でした


また明日から怒涛の4連チャンお仕事がんばります


暫く頑張れる♪