皆様お元気ですか?

お久しぶりですm(__)m


いやいや月日が経つのは早いですねー



あっという間にまたまた忘れられない1日がやって参りました♪





今日は大野智さんの誕生日ですねキラキラ


皆様のBlogにお邪魔するのが楽しいです



大野さんも33歳ですけど若いねニコニコアップアップ


まだまだ十分アイドルです





五年前の夏


(*・・)σから目が放せないσ(^_^)がおりました♪



暫くアイドルに落ちる自分が認められず勿体ないことしました…






彼、大野さんを知っていく度に素敵な方だなぁーって年甲斐もなく…(*''*)



最近σ(^_^)事が忙しくてなかなかアラシゴトに着いていけてませんが、出来る範囲で日々幸せを頂いてます(^^)



例えば職場で朝パソコンを開く瞬間…


パスワード彼の名前にしてます



たぶん毎朝ニヤけていますキラキラ





テレビに映る大野さんにもドキドキラブラブ!ドキドキ



笑顔の彼が一番好きです。いつも笑顔でいてほしいですね


なんだかね♪最近特になんですが、周りに素敵な方が多くてね、身体はぼろぼろですけど心がすごく温かいんです…




最近仕事でお客様とお話させていただくのですが、よく嬉しい言葉を頂いて泣きそうになります

皆さんありがとうー



そして




大野さん


お誕生日おめでとうございます(o^-^o)


あなたにとっていい33歳でありますように


いつも笑顔でいられますように



まだ信じられません…


当時…モーニングって漫画雑誌を主人が買っていてそのなかに


気分は形而上って哲学的な漫画が載っていて毎回楽しみだったんです



その作者の須賀原洋行さんの奥様で後に"よしえさん。"という愛情たっぷりの漫画を描かれていて…その奥様のよしえさん。が亡くなられたようです…




よしえさん。や三人の息子さんや母だがね、やオトトの話が大好きでしたので未だにショックです



よしえさん。のご冥福をお祈り致します



合掌