お久しぶりですm(__)mご無沙汰してます



いやはや毎日があわただしくてアラシゴトもままならぬままやっと溜まりに溜まったDVDやCDを視たりしてます♪


すでに始まっているLOVEコンの当落もドキドキしながら待ってます






今、結構あれこれ騒がしいですが…



ちょこっとだけ胸がチクッとしたのは事実ですが


でも私は五人共大好きですあせるあせる





うん



大好きクローバーニコニコクローバー


またDVDみてこようっと
きょうのいい店くどい店



潤くんと相葉ちゃん



うちの近所だったよ