明けましておめでとうございますm(__)m
バタバタしておりやっとアラフェスDVDも少し今日視ることができましたが
お正月明け早々我が家の年賀状が1枚も出されてないことがさっき発覚
年末に次男が部活に行く時にお願いしたのに次男の机の上に束になった年賀状が置いてありますた°・(ノД`)・°・
まさかまさかの出来事に発狂寸前、落ち込んでます…(T^T)
せっかく年賀状をいただいた皆さま改めてご挨拶状を送らせていただきますのでしばしお待ちを…(T^T)
m(__)m

まさしく悪夢の2013年の始まり…
ごめんね

もっと早く気づいていれば
次男はまだ部活から帰ってきてないのでどこにぶつけていいやら…
ちゃんと確認してなかった自分にも腹が立ちます
ブルー
な1日になってしまいました
お友達から素敵な頂き物をしたのに申し訳ありません
こんな私ですが宜しくお願い致します。
バタバタしておりやっとアラフェスDVDも少し今日視ることができましたが
お正月明け早々我が家の年賀状が1枚も出されてないことがさっき発覚

年末に次男が部活に行く時にお願いしたのに次男の机の上に束になった年賀状が置いてありますた°・(ノД`)・°・
まさかまさかの出来事に発狂寸前、落ち込んでます…(T^T)
せっかく年賀状をいただいた皆さま改めてご挨拶状を送らせていただきますのでしばしお待ちを…(T^T)
m(__)m


まさしく悪夢の2013年の始まり…
ごめんね


もっと早く気づいていれば
次男はまだ部活から帰ってきてないのでどこにぶつけていいやら…
ちゃんと確認してなかった自分にも腹が立ちます

ブルー

な1日になってしまいましたお友達から素敵な頂き物をしたのに申し訳ありません
こんな私ですが宜しくお願い致します。

先ほど幸せにしてもらい無事帰ってまいりました

昨日ひょんなことから女神さま降臨(T^T)
今日無事参戦して参りました
でもね、あまりにも突然だった為昨夜寝付けず、体調を崩してしまいました(T^T)
お腹を壊しました
とにかく正露丸とポカリのみでしのぎましたけどね
寝不足と体調不良
とにかくお腹を温め
早めにドーム内へ
座席も三塁側スタンド席前方の一番後ろ…
((o(^-^)o))
幸せ

魂始まった時のあのワクワク感…
今日は潤くんが智くんと相葉ちゃんとやたらに絡みその度にヽ(≧▽≦)/
相葉ちゃんの子猫ちゃんたち発言にもヽ(≧▽≦)/
あまりにもヽ(≧▽≦)/しすぎてノドがカラカラ
潤くんの東京ドーム帰ってきた発言にもヽ(≧▽≦)/
ニノに泣かされ…
智くんに泣かされ
相葉ちゃんにのせられ
翔くんに癒され
潤くんに赤面して
またドームの一体感に幸せをかんじ♪
一緒に踊り、歌い
楽しかったなー
あとは智くんの振り付けた5曲ガン見しちゃったし

また来年会いに行きたいねー(・∀・)
今度は女神さまに恩返ししたいしね
幸せでした(T^T)
ざっくりですがこんな感じでした
明日参戦のお友達幸せにしてもらってね
おやすみなさい




昨日ひょんなことから女神さま降臨(T^T)

今日無事参戦して参りました
でもね、あまりにも突然だった為昨夜寝付けず、体調を崩してしまいました(T^T)
お腹を壊しました

とにかく正露丸とポカリのみでしのぎましたけどね

寝不足と体調不良

とにかくお腹を温め
早めにドーム内へ
座席も三塁側スタンド席前方の一番後ろ…
((o(^-^)o))
幸せ


魂始まった時のあのワクワク感…

今日は潤くんが智くんと相葉ちゃんとやたらに絡みその度にヽ(≧▽≦)/
相葉ちゃんの子猫ちゃんたち発言にもヽ(≧▽≦)/
あまりにもヽ(≧▽≦)/しすぎてノドがカラカラ

潤くんの東京ドーム帰ってきた発言にもヽ(≧▽≦)/
ニノに泣かされ…
智くんに泣かされ
相葉ちゃんにのせられ
翔くんに癒され
潤くんに赤面して
またドームの一体感に幸せをかんじ♪
一緒に踊り、歌い
楽しかったなー

あとは智くんの振り付けた5曲ガン見しちゃったし


また来年会いに行きたいねー(・∀・)
今度は女神さまに恩返ししたいしね

幸せでした(T^T)

ざっくりですがこんな感じでした
明日参戦のお友達幸せにしてもらってね

おやすみなさい


