7月まとめ! | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪


7月更新してなかった〜!

慌てて更新大あくび☀️笑





4年ぶり?に夫の実家に帰ったよ〜。

2泊3日✈️


みんなそうだと思うけれど、

コロナでずっと会えなかったんだよね〜




夫の両親には

ウィッグの事を伝えていないから、

いつもうまく誤魔化して過ごしてるよ笑



っ子ちゃんにも会えて嬉しかった〜!


私が結婚した年に生まれたから

もう6歳だって〜早いねえ。






あとは

夫の仕事仲間達とビールフェス🍻



大人数だし行くか迷ったけれど、

ビールとご飯に釣られて…。(チョロい)






 歯科衛生士してた時の

職場の人達に会ったり



 江の島行ったけど、

体力無さすぎて即バテた…魂が抜ける



 






10年来の友達に会って

初めてカンジャンセウ食べた!🦐



📍プングム 新大久保本店


友達が予約しておいてくれたの〜!

このお店はリピ確定花






 八重洲パブリックにも

行ってみたよ!



横浜で仕事したり…



なかなか充実しておりましたにっこり飛び出すハート





そしてこのウィッグばっかり

被ってた♥️


ボブウィッグの写真全部これだよ〜



インスタに詳しく載せてるけど

めちゃめちゃおすすめ🌼!








あとあと!



📍表参道 ヌーベルモード

ウィッグカットしてもらったよ〜







素敵にカットしてもらえて

感動した!



美容師さんによって

カットの仕方や拘りが違うから

勉強になります🙇!






リール投稿したから見てね〜!

フルウィッグで美容院✂️


今週もゆるく頑張ろう〜👌


イベントバナー