お盆は栃木へ行ってきたよ〜 | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪


お盆は栃木へ行ってきたよ〜



📍中禅寺湖


📍日光東照宮




大雨で、階段で滑って

ズッコケて爆笑爆笑


本当ドジやでなあ〜

他の人を巻き込まんくて良かったわ。笑





転んだ後、夫婦円満全力で祈っといたww

((((激長))))



普段全く写真撮らへん夫が

これだけ撮ってたわ〜爆笑





📍日光江戸村



温泉に入って

お部屋食でのんびりできた🍶



良い時間やったなあ



無気力早朝オバショット




スペーシアXに乗って

帰ったよん



Xジャンプしといた。

無気力ジャンプ力ww



今回の旅行では、人工毛

にしたからめっちゃ楽だった!



ウィッグ洗わずにインナーキャップを交換!



ウィッグが絡まらないように、

ケアミストとブラシも

持って行ったよ〜◎



これさえあれば大丈夫にっこり🩵




温泉に入る時は



シャワーキャップ

被るのがおすすめ!





ウィッグはこちら!

私はミルクブラウンだよ〜



クオリティの高さに

めちゃくちゃ感動したウィッグ飛び出すハート




↓リールも見てね飛び出すハート