ウィッグ収納! | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪


ウィッグ収納
動画撮ってみた〜


ひっっさびさに
石ころ帽子被って。笑



IKEAで、箱付きウィッグ

ぴったりな収納を見つけたの!




これなんだけどさ



想像通り、

ピッタリで感動👏🩵🩵🩵




AQUADOLLの箱が特に好きで。

箱のまま収納したかったの〜よだれ飛び出すハート








箱無しウィッグは

透明袋に入れてから



100均のWattsで購入したこちらへ。

(※400円やけどね笑)



これまたピッタリ!!やるやん!!!






なるべく癖つけたくない、

人毛ロング達はウィッグスタンドへ昇天



あと、スーパー行く時とか

すぐ被る用もスタンドへ👋



これ安定感あって良いよ◎


引っ越し後、

ウィッグのダンボールは

後回しにしていたけれど…




やっと片付けられて良かった〜ニコニコ!!



綺麗に保てるように

頑張ろ〜無気力飛び出すハート