バラを観に行く | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

車免許更新の第一関門(認知機能検査)をクリァしたので、昨日は

車検を受けに修理会社へ出掛けました。

 

読書をしながら2時間半待って終了し、その後の帰路迂回して見頃

ではないかなと私設バラ園に、今年も寄ってみました キラキラルンルン

 

 

それでは園内をご案内しましょうか カメラ

説明はしません。ご想像にお任せします てへぺろ

 

              

 

 

  

              

                

 

 

 

 

 

 

 

                    これは兎の置物です。

 

 

                    

 

 

散ってしまったバラ、今が咲き誇りのバラ、これから開花を待って

いる蕾と、玉石混交状態で期待したほどではなかったかな。

 

 

遠望する大山は絶景でした。