今年も咲いているかな | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

図書館の裏に生えている1本の桜の木 桜

 

花が開いていました ニコニコ 五分咲きくらいでしょうか。

 

 

                       これは道端の花。

 

図書館の横の道路沿いの桜並木はどうかなと。

走る人走る人 テクテクと歩いて行って見れば。

 

未だ咲いていませんでしたよ えーん

 

近寄ってよく見れば。 

ところどころに花が開いている枝がありました ラブラブラブラブ

 

しかし大部分は、蕾がふくらみ始めた状態ですね。

満開になるのは、今週末頃でしょうか。

 

 

昨年の4月2日に撮影した時は カメラ

地面に花びらが散り敷いていました。

 

今年は、開花が遅れておりますね。