公園の桜を見に | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

月一の定期健診がいつもより早く終了したので、湊山公園の桜を

見に寄り道しました。

 

 桜 桜 桜 桜 桜  ルンルン

 

公園中央の桜並木は。

未だつぼみの状態でした ガックリ

 

中海は波高し 波波波

 

桜まつりは、日曜日までですね。

 

それでは、公園内を カメラ デジカメ片手に散策してみましょうかね。

 

 

この辺りは、未だ咲いていませんね。

遠くに見えますか。屋台が群れています。

 

所どころで、花見客がつぼみを眺めていました てへぺろ

 

遊園地は、家族連れでいっぱい。

 

驚いたのは。

 

 

 

屋台の連なり。どこからこんなに集まったのでしょうか。

その割に客がまばらで、他人事ながら採算とれているかなと同情

してしまいます。

夜になれば繁盛するでしょうかね。

 

 

途中で、モンキーくんを見ながら一休み ニコニコ

 

心配することもなく。

 

 

 

桜の花も、所どころでいっぱい咲いていました ルンルンルンルンルンルン

 

走る人走る人走る人 歩くこと約1時間。公園の半分ほど回って帰りました。

 

 

明日明後日は、満開になってほしいですね。