桜が咲いてた & 高校野球 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日の日中温度は19~20℃でした 晴れ晴れ晴れ 

 

車 信号待ちをしていて、正面前方を見ると。

 

1本の桜の木らしきものが見えました 桜

 

交差点を前進し、駐車場に停車して近寄って見れば。

 

これは桜ですよね。

 

綺麗に花開いていました ニコニコ

しばらく見とれておりました。

 

 

野球野球野球野球野球

選抜高校野球は、昨日でベスト4が決まりましたね。

 

        

優勝候補4校のうちで、星稜が1校だけ残りました。

優勝候補筆頭の大阪桐蔭は、めでたく敗れました ウシシ

 

今大会はどうも興味がなく、TV中継を殆ど観ていません。

が、私はアンチ大阪桐蔭なのに、大阪桐蔭の試合だけは注目して

観ていました てへぺろ

 

その訳は。

        

わが市の出身者がスター軍団のレギュラーのようで、彼の活躍を

観たかったのです。

あぁそれなのに、彼は1試合も代打ででも出場しなかった。

ムキー ○○監督めと、カリカリきたけども。

真相はケガをして出れなかったでしょうね。多分 ウインク