合格できるか不安です | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

早いものであれからもう3年。

車免許更新に関わる検査・講習の通知書が届きました。

 

 

年齢的には免許返納の時期だけど、未だ運転に支障はないし、

それに車がなければ不便だし。

更新することに決め、自動車学校に予約の電話を入れました。

2か月先の4月30日に予約が取れました 拍手

 

 

第一関門の4月30日は、苦手な認知機能検査です アセアセ

この検査は、16枚の絵を見て記憶しておき、別の作業をした後で

絵を思い出させる問題なのです。

簡単なようだけど、別作業をしている間に忘れちゃうんですよね。

 

前回の時はたまたまネットを調べたら、例題が載っていたので暗記

して行ったら偶然同じ問題で満点取れたけど、今回もなんてそうは

問屋が卸さないでしょう 爆  笑

今年は出たとこ勝負でいきます。

 

 

認知機能検査に合格すると次の講習に進めるが、どうも自信があり

ません。

免許の更新ができなかったら、どうしましょう えーん

 

 

悪い予感が ガーン

 

またまた入れ歯が割れちゃった、今回はそれ程硬いものを食わなか

ったのに。

 

 

先月21日に治したばかりなのに、壊れるのが早過ぎだよ。

歯医者さんには、4月になってから行こうかな てへぺろ