検査の結果は | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今週の火曜日は医学部附属病院で 病院

血液(PSA)と尿の検査を受けました。

 

写真がピンボケで見づらいですが てへぺろ

PSAは26.0といつもと同様に横這いでした。

ただし基準値が4.0以下なので、大幅にオーバーしていて危険水域

だそうですね ガーン

でも私にとっては異常なし ニコニコ 一安心です。

 

次の検査は。

5月28日にやることになりました。

 

MRI検査を暫くやっていないので、当日一緒にやりましょうと、

骨盤部MR検査もやることになりました。

どうもこの検査は苦手です アセアセ

大丈夫だと思うけど、怪しいものが潜んでいたら怖いです うずまき

 

 

久し振りに袋麺を食べました。

日清の出前一丁です。

袋麺を多種類食べてはいないけど、食べた中ではこれが一番 拍手

でも、特に食べたいとは思わんけど てへぺろ

 

 

明日はかかりつけの診療所で、血液と尿の検査が予定されています。

血液はPSAを除いた検査です。

週に2度もやるなんて、気が重いです ショボーン