思いがけなく ついていた | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

私は2週間ごとに図書館に行き、本をまとめて10冊借ります。

 

それ以外に。

シリーズの新刊が入ると、PCのMyライブラリーに登録しておき

返却状況をチェックしています。

現在19冊登録しているが、総て貸出中となっております えーん

 

貸出中が貸出可に変われば、PCで貸出予約をします。

しかし毎回殆どが、直接図書館に出掛けた人に先取りされてしまい

ます ガーン

 

一昨日は2冊返却があり予約をしたところ、2冊共確保待ちに。

 

        

ところがこの本は、翌日(昨日)に貸出可能の表示が出ました ニコニコ

 

そこで昨日午後この1冊を借りに出掛ける前に、PCをチェック

してみると、新たな1冊返却がありました。

        

図書館の窓口で調べてもらったら、借りることができました 口笛

 

何とウンが良いことか ニコニコ 

3冊のうち2冊OKと、珍しくラッキーでした。

 

 

明日は大学病院で検査の日。

 

 

以前に前立腺ガンだと宣告されて大ショック ガーン 魂

精密検査の結果ガンでなかったけど、それ以後3~4ケ月ごとに

PSAの検査を受けています。

この検査日は、すごく憂鬱です。

それに予約時刻の1時間前に行かねばならぬ。

寒いのに、早起きは辛いです。