またまた やっちゃった (笑) | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

学習できない私がバカなのか、それとも医者がヤブなのか 笑い泣き

                      (見苦しき写真? ご容赦を)

 

私は上側の奥歯に部分入れ歯を装着するようになりましたが。

 

今週ポッキリ折れてしまいました。

去年は8月に折れ12月にも折れてしまったのに、今月もまたまた

やってしまいました えーん

 

原因は、いつもこいつです ムキー

黒あめをしゃぶりながらパソコンに向かっていて、無意識に噛んで

しまうのですね !?

それにしても、入れ歯がもろ過ぎますよね。

 

今回も、入れ歯を接着するだけの治療で終わりましたが。

その割には、高額が過ぎませんか プンプン

さてこれも、いつまでもつやら・・・。