おかえりなさい & さようなら | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

朝、小庭に出てみると。

お隣さんの物干し場に、たくさんの洗濯物が干してありました。

 

8月から始まった家屋リフォーム工事が、長くかかったようだけど

ようやく終了しましたね お祝い

おかえりなさい ニコニコ

 

 

そしてこちらは、さようならです。

 

丼の中で泳がせていた、生まれたての26匹のメダカの稚魚が。

だんだんと寒くなって、耐えられなくなったのか。

 

     

次々と昇天 十字架

残っていた最後の5匹が、底に沈んでおりました ガーン

全滅しました。

毎年のことながら、冬のメダカは育て難いです。

ま、ほったらかしにしていた私が悪いのですが ショボーン