もらいました | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

郵便局郵便局へ、固定資産税を納付に 車

手続きを終えたら。

       

 

窓口の姫が、そっと呉れました。

私「なにこれ」

姫「キャラメルです」 

私「クリスマスに、バァちゃんと半分こにして食べるね (笑)」

 

と言ったら。

ニッコリと、もう1ケ呉れました てへぺろ

 

国債の宣伝でしたね。

 

 

先週は小春日和だったせいか。

プランターの花が、パッと咲きました ニコニコ

もの忘れが高じて、この花の名を思い出せません。

綺麗ですね。

 

種子が飛んだのか、庭のあちこちにも咲きました。

 

今日の午後は雨が降り出して 雨雨雨

花が萎んでしまいました ショボーン