電話セールス成功 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

当地では数少ない親しい友のAさんが。

当市在住の落語家 6代目桂文吾師匠の独演会が、1月にあるので

前売り券を買わんかねとやって来ました。

真っ先に、私のところに寄ったそうだ ニコニコ

 

開演は来年1月。早めに予約をとっているそうで。

前売り券は1500円。高くはないですね。

私は、比較的には落語は好きなので、行ってみたいのだけど ルンルン

 

実は昨年。この落語家さんの6代目襲名披露の落語会があり、

桂三枝師匠なども来演され、喜んで楽しみに会場へ 車駆け付け

たんですが。 ガーンえーん 難聴でセリフが全く聴き取れませんでした。

ここまで耳が遠くなったかと、愕然としたので。

事情を話して、今回は丁重にお断りしました。

落語の内容が分からんと、全然面白くありません ??

 

高価じゃないし券だけ買ってもいいですよと言ったけど、そうだ

それよりも前売り券のセールスをしてあげようと ニコニコ

最初に町内の90歳過ぎの知り合いWさんに、先ずはテレアポ。

そこで一発。ご夫妻さま二人分のセールスが成功しました OK

 

協力できて、めでたしめでたし。

本音は私も、落語に行って見たいんだけどな。

でも話が分からにゃ、つまらんし てへぺろ