天高く | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

毎年秋になると、どこからやって来るのか。

今年も同じ場所で、幾匹もの蜘蛛が天高く巣を作っています。

まるまると肥えて、獲物の残骸がいっぱい びっくり

巣を払い落とすのが、可哀想だからそのままにしています。

 

 

図書館に行ったら 本

市役所の駐車場は 満満

この駐車場は図書館と美術館と合同なので、休日も混みます。

 

セイタカアワダチソウでしょうかね !?

写真にしてみると、気高く綺麗です。

 

最近はたまにしか外出しないけど、今の時季に郊外を走る 車 と

道路沿いや野原などの至る所で咲き誇っているのを見掛けます。

壮観ですね。

 

駐車場の横の木。

正確な名が浮かばないけど、美しい葉色ですね。

秋深しです。