応援金と高校野球 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

町の自治会から。

      

お祝い 応援金を頂戴しました。

スーパーの商品券1000円分です。

 

早速に、いつものあめ玉と、冷凍の今川焼に化けました ニコニコ

 

 

野球 野球 野球

秋季高校野球中国県大会。

 

決勝は優勝候補? の広陵(広島1位)と創志学園(岡山1位)が順当

に勝ち上がり、広陵が中国大会史上初の3連覇を達成しました。

 

山陰勢は全滅 ガーンえーんショボーン

1回戦で勝ったのは米子松蔭だけ。それも山陰対決で 口笛

 

出場校は各県3校。

鳥取は珍しく3校共私立校でした。島根は強豪私立が数校あるのに

3校共県立校でした。

 

全国から俊才を集めている大阪桐蔭に。

       

米子出身の選手がおりました ポーン

強豪大阪桐蔭の8番遊撃で出場。近畿大会決勝で先制打を放ち、

優勝に貢献したそう。

入部するのも大変なのに、1年生でレギュラーとは凄いことです。 

野球の弱小県でも、捨てたもんではないですね ニヤリ