お年玉は ? | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

1月9日 起床したら。

ガラ携に孫からメールが入っていました ハート

お年玉を送ってやってもお礼を言ってこない奴だから、今年はスルーして

やったのだけれど ウシシ

8日までジット待ってたんだね。

ウルウルときて、ジジとババとで合わせて2万円を送ってやりやした ニコニコ

即座にお礼のメールがきた。ちょっとは成長したのでしょうか。

 

たった一人の我が孫で。ただ今女子高生らしい !?

電話しても出ないし、メールしても返信なしなので ムキー 消息不明。

あっそうだ。去年の12月に「コロナはどうかな?」って、メールしたら、

3日ほど経ってから「大丈夫だよ」って返信がありましたね。

 

 

予想していたことだけど。恐れていたことだけど。

                           (昨日の新聞)

市の中心地域の歓楽街で、とうとう発生しました。

翌日も2人追加。

 

他府県と比べると感染数が最少だから、感染経路や地域は

新聞などで大体想像できるから安心のような、逆に身近で

怖ろしいような アセアセ

今回の地域は、自宅から徒歩圏内。

もしかして近所の人も? なんて妄想してしまいます。

 

先ほどTVの声を聞きながら読書していたら。新しく2人でた

と聞こえたけど、昨日の分だろうか ?