切手シートをもらいに | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

年賀ハガキで切手シートが当選したので、郵便局でもらってきました 車

 

今年も昨年と同様で1枚だけ。当選率が1パーセント以下でした。

 

ところが ポーン

12月に喪中ハガキなどが届いて、ハガキが10枚余ってしまいました。

そのうちの2枚が当選。当選率が何と20パーセントも ニコニコ

今年の3等当選番号は、下2ケタ 50 58 60 だったから、連番で

10枚のハガキがあれば、最低でも当然2枚は当たりますはな。

 

蝋梅の枝を切り過ぎちゃって ガーン

今年はあんまりが見映えしませんね。

 

 

 

 

ミニ花壇の花々が、寒さに負けず健気に咲いております。

私もあやかりたいものです。

 

 

    〇〇過ぎて とみに体力衰えし

    マスクし出ずれば 息も切れ切れ      孤鳥

            (〇〇は年齢 てへぺろ