ミニ銭湯 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日の新聞の運勢欄は

「ストレスの解消には、日帰り温泉が有効」だとさ。

 

それで昨日は、似たようなもんだと近くの銭湯へ行きました 車

銭湯に行くのは何十年ぶりか記憶がないな。平成初かな?

何を準備して行ったらいいのかてんやわんやで、まぁこんなものかと

石鹸・タオルを用意して・・・ ニコニコ

あらま ムキー 日曜日は定休日でした 笑い泣き

いつも、車や徒歩で通る近場だけど、看板なんて見てなかった。

 

今日の朝刊で、年賀はがきの当選照合 ルンルン

びっくり 去年はゼロだったのに(それで身辺に不幸が重なったのかな?)、

今年は切手シートが2枚も当選だって。

その内の1枚は、ブリントミスしたおしゃかのはがき にやり

 

昨日その気になった銭湯に、行かぬはシャクだし、今日は当選の

お礼参りに行きました ニコ

 

盗撮 カメラ

男性トイレお客が一人もおりません。貸切状態。

誰もいない大きな浴場で、のんびりと。まんぞくまんぞく ニコニコ

 

5時頃だもんね ラブ

 

明日は、半年ぶりに大学附属病院に血液検査へ。

PSA数値が異常に高いので、経過観察です えーん 憂鬱だな。

銭湯で、しっかり身体を清めたから、まぁ大丈夫でしょう。