今日はたばこの日 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日は凍みて寒いのなんの。脂肪がないから堪えます ムカムカえーん

 

あちこちに、氷柱が。

  

  

 

たばこ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一昨年の12月に、高らかに禁煙宣言をして頑張りました。
 
タバコが欲しくて辛い時には。  
  
電子タバコを購入して。でも、これ不味い ガーン タバコが吸いたい。
 
5月には、天下の大学附属病院で「どこかにガンがある」って自信満々に告げら
れて、3か月も身体の隅々を検査漬け。
ヘビースモーカーだったから、喫煙指数はかなりオーバーしているし、てっきり
肺をやられたな?って思い込み ムキー どうせそうなら吸っちゃえと。
屁理屈つけて。
 
 
一番軽い(タール1mg・ニコチン0.1mg)タバコに手を出しちまった。
 
結果は、どこにもガンが見当たらなかったから、禁煙なんてくそくらえ。
今では、堂々の喫煙復活です ウシシ
 
元の木阿弥 てへぺろ 意志薄弱だな。