一人で 残念会 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日はショックで鬱状態。ブログを書く気がしなかった。ハートブレイク

 

選抜高校野球21世紀枠に、我らが「倉吉東」が選ばれなかった。

期待していたのにガックリ。出るのはため息ばかりです。笑い泣き

 

「さぁさぁ、気分直しに食べなはれ」って、カミさんが鍋を料理して

くれました。

ハーハー、ブツブツ・・・酒が呑めないから、カニをつついて

一人で寂しく嘆きまくりの「残念会」をしました。ガーン笑い泣きショック!しょぼん

 

で、気分一新してパソコンに向かって・・・。

 

ガーンもやもやムカムカガーンもやもやムカムカガーンもやもやムカムカガーンもやもやムカムカガーンもやもやムカムカガーンもやもや

 

21世枠、私の予想は

    石橋or不来方  中村  倉吉東  の3校

 

ところが結果は

    不来方  中村  多治見   の3校

 

多治見がきたか、オメデトウ。ニコニコムキー

 

当初は、選考基準が揃っているので、9割方倉吉東が

選ばれると思い込んでいたが、2チャンネルなどを見ると

殆ど話題も注目もされていないし。無印かよ。

これはヤバイな。だんだん不安になってきて神頼み。

神さんのご利益もなかったね。ショックなうさぎ

 

幻の甲子園メンバーになってしまった18名。

夕方のニュースで主将が言ってた。

「選考されなかったのは実力がないってこと。夏に向けて

 力をつける」

その言や良し。さすが倉東、泣けますね。拍手おいで

 

厳しいけれど、夏に期待しようっと。

 

それにしても残念。あーあっ!!サッ