大雪一過 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

驚きましたね、一昨日昨日の大雪には。まさかのまでした。あんぐりうさぎ
県の東部は大混乱。
全国ニュースで放映されて、関東地方の友人たちから
見舞いの電話が続々。有り難いですね。ニコニコウインク
 
こちらは県の西部。積雪50cmほどで一安心でした。
 
我が家の前の道路には、除雪車が来ないからご覧の通り。
車がヨタヨタと走っています。
今日は晴れてきて、各家庭では一斉に雪かきです。アセアセアセアセアセアセ
我が家だけ横着して、自然の雪解けを待っています。
まぁ、やる気がないってこと。ゲラゲラねー
 
だから、車は出入り口でストップしたまま。あしあと
 
雪が落ちて「蝋梅」が顔を出しました。恋の矢音譜
 
今回は6年ぶりの大雪でした。びっくりびっくりびっくり
平成23年の大雪は、元日の朝ドカッと1mほど積もって
酷い目にあいました。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テラスの支柱がポッキリ折れて、崩壊してしまったんだから。
この写真は、新設した現在のテラス。
雪の重みで屋根がたわんでいます。危ない危ない。注意アセアセ
 
豪雪は忘れた頃にやってくる・・・誰かの言葉ですが、
今回の雪も忘れた頃にやってきました。
 
ま、被害がなくて良かった良かった。拍手