たんたん狸の… | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

・・・雪だるま。を作りました。雪雪雪

狸の積もりですがどうでしょう? おへそもつけましたよ。てへぺろうさぎ

孫がおれば、一緒に楽しく作れるのにむなしいね。ハートブレイク

遠くの孫にメールで写真送るかな。反応はないだろうけど。

 

今朝は、近年稀な大雪でした。30センチも積もりました。雪の結晶雪の結晶

15日は5センチだったのに。

 

車の上はこ~んなに。おーっ!ガーンえー?

ご近所さんの庭木は雪でたわわ。ガーン

咲き始めていた「蝋梅」も雪に覆われた。

出掛けようとしたら、車のタイヤが空回りして動きません。プンプンガーンショック!

 

雪かきしたら、1~2メートルで腰が痛くなってリタイヤ。手袋ガーン

年は取りたくないですね。

 

こんな日は、家に籠って読書が一番ですな。OK

 

図書館で、シリーズ全巻揃っていたので、借りたきていたが

内容は今一つですな。

 

あぁ、寒い!今も小雪が舞い降りています。雪の結晶雪の結晶雪の結晶