雪がきたきた | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

雪よこいこい・・・待望の今年初めての雪が、

昨日きた。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

我が家の周りでは、昨日今日の積雪量は約5センチ。

子どもの頃は、1メートルはザラだったのに・・・。

大雪は困るが、この程度が丁度良いですね。

 

今朝の雪に足跡がテンテンと一方通行。

情緒があるね、と思うのは自分だけかな?ニコニコにひひラブラブ!得意げ

屋根のつららを見るのは、久しぶり。ねーおーっ!

 

 

今日は「全国都道府県対抗女子駅伝」をTV観戦。

雪が舞う最悪のコンディションの中での大混戦。

逃げる京都、追う岡山。面白かったですね。ニコニコびっくり

 

我が県勢。

昨年は43位。今年の目標は20位台。

1区13位と出だし最高。目標達成は夢じゃない。

嬉しがらせて、いつものパターンで後続がズルズル。

33位でゴールインです。

それでも大健闘とほめてあげましょう。拍手拍手拍手

 

 

駅伝終了後、中海へ行ってみました。

 

遠望の大山。頂上付近は雲に覆われいたが、

麓に雪が見えないのは、おっかしいなぁ。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ゆりかもめは、元気はつらつ。

悠々自適のはぐれ鴨。

 

天気予報では、明日は気温がゆるむよう。

今年初めての雪をみて、満足満足。ニコニコニコニコクラッカー