雪よこいこい | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日の天気予報は、お昼から雪マーク。雪の結晶雪の結晶雪

今年初めての雪。待ってたよ。雪よこいこい。ニコニコニコ

午前中は、ボールペンを持つ手がかじかんで

冷え込んで、雪が降りそうな気配です。おいで

 

でも10時のお空は晴れ。

12時。きたきた~霙(みぞれ)が降ってきた。ニコニコニコニコニコニコ

14時。あらまぁ、今度は日が射してきたわ。ガーン

16時。よっ、待ってました!

待望の雪が舞ってきましたぁ。ニコニコニコウシシラブラブ!

雪やコンコン あられやコンコン 降っても降っても

どんどん積もれ・・・と、期待したのになんじゃこりゃ。

一刻で止んでしまったわ。えーんガーン

 

嬉しがらせて泣かせて消えた。明朝は積もってるかな?

 

というわけで、今日のブログはつまらない。

へへ、暇人ですね。お・そ・ま・つでした。ウシシゲラゲライヒしょんぼり