受講したら、心配が吹き飛びました!? | 一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

~褒め言葉カードで仕事も家庭も幸せに~

こんにちは、
藤咲徳朗です。

~毎日1分間読むだけでストレス解消!~
仕事もプライベートも幸せになる
「褒める・認める・感謝するメールセミナー」
メルマガ2706号になります。

褒め言葉トランプを使って
セミナーが開催することができる
トランプインストラクターセミナーを開催致しました。

受講者の森口浩一さんの感想です。

-------------------------------------------------------------------------

自分で研修講師をした経験がないので、
うまくできるか心配をしていました。

今回、講師の模擬体験ができてよかったです

そして、
参加者どうしで、褒め合うことで自己肯定感が上がりました。

セミナーを受けて、
心の中にあたたかさが満たされてくるのを感じました。
また、自分で講師をするときのイメージが湧きました。

褒め言葉を使うことの実践を、自分の家族で試してみます。
まずは長女の言って欲しい褒め言葉の確認をセミナーの実践をしてみます。

研修をしてみたいけど、迷っている方、自信がない方、
受講すれば、心配など吹き飛びますよ。

-------------------------------------------------------------------------

森口さん、
素敵な感想をありがとうございます。

褒め言葉トランプを使ったセミナーは、
モデル進行表があるので、
教わると誰でもインストラクターになることができます。

セミナーを受ける人も
教えるインストラクターも幸せな笑顔になることができます。

藤咲徳朗



【褒め言葉トランプセミナーは、こんな悩みのある方のためのセミナーです】
・まわりの人との関係を良くしたい
・素直に褒め言葉が言えるようになりたい
・明るく元気になりたい
・家庭円満になって家族が笑顔で過ごしたい
・愛にあふれた人生を過ごしたい
・仕事もプライベートも幸せになりたい
・自分自身のポジティブな言葉を増やしたい
・自己肯定感を高めたい
・ストレスを軽くしたい
・心の安定を図りたい

このような問題を解決できるのが褒め言葉トランプセミナーです。

そして、
褒め言葉トランプインストラクターセミナーを受講すると、
褒め言葉トランプセミナーの講師になることができます。

セミナーの詳細は下記のサイトをご覧ください。

【褒め言葉トランプセミナー】
褒め言葉トランプを体験したい方おいでください。
セミナー時間 午前10時〜12時 定員5名

・7月20日(土)東京開催→https://resast.jp/events/922777
・7月24日(水)大阪開催→https://resast.jp/events/929507
・9月22日(日)東京開催→https://resast.jp/events/929440

【褒め言葉トランプインストラクターセミナー】
褒め言葉トランプセミナーの講師で活躍したい方おいでください!
褒め言葉トランプインストラクターの資格取得ができます。
 セミナー時間 13時〜18時 定員5名

・7月20日(土)東京開催→https://resast.jp/events/922694
・7月24日(水)大阪開催→https://resast.jp/events/929514
・7月28日(日)博多開催→https://www.reservestock.jp/events/888362
・9月22日(日)東京開催→https://resast.jp/events/929444


★編集後記

褒め言葉トランプインストラクターセミナーでは
独自に開発された褒め言葉トランプの
遊び方と教え方を学ぶことができます。

このセミナーを受けると、
セミナーの自主開催をすることができます。

すると、たくさんの親子、子どもたち、そして大人たちを
幸せにするセミナーを開催できるのです。

あなたも褒め言葉トランプインストラクターに
チャンレンジしてみませんか。