開運の魔法!3つの良かったことが幸運の扉を開く出版パーティー決定!! | 一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

~褒め言葉カードで仕事も家庭も幸せに~

こんにちは、
藤咲徳朗です。

~毎日1分間読むだけでストレス解消!~
仕事もプライベートも幸せになる
「褒める・認める・感謝するメールセミナー」
メルマガ2598号になります。

おかげさまでセルバ出版様から、
新著が2月末に発刊されることが決定しました。

タイトルは下記になります。
~良いことが次々と舞い込む、奇跡のプロセス~
『開運の魔法!3つのよかったことが幸運の扉を開く』


【まえがきより】
あるとき、セミナーの教え子の一人からこんなメッセージが届きました。

「先生、ありがとうございます。
教えていただいた3つのよかったことをLINEの友人8人で半年間続けていたら、
ガンにかかって不安を抱えていたお友達が元気になりました!
いつか、みんなといっしょに温泉に行きたいと、散歩を始めたそうです。
友人を励ますために3つのよかったことを始めたのだけれど、、。
こんなことがあるのですね。うれしくて泣いちゃいました」

3つのよかったことが奇跡を起こしていたのです。
ガンになってしまった友人が元気になり、
いっしょに温泉に行くという希望をプレゼントできたのです。

それ以外にも、
多くの実践者たちから奇跡のようなできごとが起こった知らせが届いています。

自分の本を出版することができて書店に並んだ。
結婚相手が見つかり子どもが産まれてきてくれた。
不愛想だった父親が感謝の言葉を言ってくれるようになった。
冷たい関係だった妻との仲が改善されて幸せ感を得ることができたなどです。

私たちの日常生活は、忙しさやストレスにあふれ、
ときには希望や幸福感を見失いがちです。
しかし、今の幸せを感じる心を持ち、
今の自分の置かれている状況に感謝の気持ちを持つことによって、
自分自身や周囲の人々に素晴らしい変化をもたらすことができるのです。

この本では、3つのよかったことの具体的なやり方や効果を解説しています。
3つのよかったこととは何か、
どのように私たちの思考や言葉に影響を与えるのか、
なぜそれが奇跡を起こす力を秘めているのか。
本書を通じて、その答えを見つけていただけます。

藤咲徳朗



★編集後記

本に書いてあることを生の著者の言葉でお伝えいたします。
出版パーティーにおいでくださいね。

・3月10日(日)午後1時~3時 
浅草セントラルホテル地下一階 黄金の部屋 地下鉄銀座線浅草駅徒歩1分
参加費7700円(着席式のコース料理)定員は70名です。 
出版社社長、出版コーディネーターも参加予定です。
また著者の方も多数出席予定です。

出版に興味のある方おいでください。
お申し込みと詳細はこちらです→https://resast.jp/events/903635
メルマガ読者の方、お気軽にご参加くださいね。
とっても楽しい出版パーティーになります。

追伸
浅草寺の雷門のところから徒歩1分です。
少し早く来て、浅草寺のお参りもできますね。
お会いできることを楽しみにしています。