自分に自信がなくて人間関係に悩んでいる方におすすめのセミナー?! | 365日の幸せの処方箋!読む心のビタミン

365日の幸せの処方箋!読む心のビタミン

このブログで心が軽くなる読む心のビタミンをプレゼントします。

こんにちは、
藤咲徳朗です。

~毎日1分間読むだけでストレス解消!~
仕事もプライベートも幸せになる
「褒める・認める・感謝するメールセミナー」
メルマガ2415号になります。

~すてきな引き寄せの波がやって来る~
「7つの幸せ行動力アップ!
コンプリメントコミュニケーションセミナーを
受講されたパステルシャインアートインストラクター&
褒め言葉トランプインストラクターの
丸島けいこさんの感想をご紹介いたします。

――――――――――――――――――――――――――――

このセミナーに出る前の悩みは、ありませんでしたが、
皆で幸せになりたいと思っていました。
毎回、皆で幸せになるコツを教えて頂きました。

さまざまなワークを通して人間関係の対応方法を身につけました。
相手の気持ちを大切にする事を学びました。

過去に戻って褒めてもらい
最高の未来にも行けて幸せな未来が見えました。
家族で笑い友人たちと笑い笑顔いっぱい幸せいっぱいの未来でした。

父に感謝の気持ちを伝えられたのは、
このセミナーに参加できて子供の頃の父から褒めてもらっていたからと
気づかせてもらったからです。
藤咲先生ありがとうございました。

自分に自信がなくて人間関係に悩んでいる方におすすめします。

毎回新しい発見、気づきがあり、
笑顔いっぱい幸せいっぱいになり自己肯定感があがります。
皆さん素敵な笑顔でとっても温かな場所です。
藤咲先生のセミナーは、最高です!

――――――――――――――――――――――――――――――

丸島けいこさん
すてきな感想をありがとうございます。

藤咲徳朗


【コンプリメントコミュニケーション体験セミナーのお知らせ】

仕事もプライベートも幸せになりたい方
コンプリメントの魔法を体験してみませんか“
*コンプリメントとは褒め言葉、賛辞という意味です。

【こんな悩みのある方おいでください】

・人間関係がうまくいかない
・ワクワクするような楽しいことが欲しい
・恋人、結婚相手が欲しい
・友達がなかなかできない
・妻・夫・子どもと仲良く過ごしたい
・愛にあふれた人生を送りたい
・笑顔で毎日を過ごしたい
・周りの人を明るく元気にしたい
・自分も明るく元気になりたい
・セレンディピティー(幸せな偶然)が欲しい
・素敵な引き寄せに出会いたい
・仕事もプライベートも幸せになりたい

コミュニケーションスキルの鍵はコンプリメントです。
これさえマスターすれば、コミュニケーションの9割は成功します。

詳細はこちらのサイトをご覧ください。
→http://homekotoba.jp/complement/

心地よい関係性が広がり、笑顔に包まれる日々を手に入れたい方、
おいでくださいね。



★編集後記

コンプリメントコミュニケーションを
習慣化できた結果として、
丸島さんは好きな人と、好きなときに、
好きな場所で仕事ができるようになりました。

いっしょに仕事をする人たちとの関係が
最高に良くなりました。

困ったときに最優先して助けてくれるのです。

丸島けいこさんの家族も、
家族のことを大切に思って、
愛と感謝を伝えあっています。

こんな最高の人生が歩めるのは、
まわりの人たちや、
家族にコンプリメントコミュニケーションを
丸島さん自身が実践していたからなのです。

今よりも、
仕事もプライベートも幸せになりたい人
まずは体験セミナーにおいでくださいね。

体験セミナーの日程はこちらのサイトをご覧ください
→http://homekotoba.jp/complement/
ZOOMを使ったオンラインで開催いたします。