人生が変わるような体験ができます?! | 一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

~褒め言葉カードで仕事も家庭も幸せに~

こんにちは、
藤咲徳朗です。

~毎日1分間読むだけでストレス解消!~
仕事もプライベートも幸せになる
「褒める・認める・感謝するメールセミナー」
メルマガ2412号になります。

“褒め言葉トランプインストラクターセミナー”
~褒め言葉トランプセミナー講師養成講座~
を受講された会社員の増澤珠美さんの感想をご紹介いたします。

――――――――――――――――――――――――――――

職場でうまいくいかないことがあり、
幸せになれる方法はないかと思い参加しました。

セミナーを受けて、褒める単語を知らない自分に驚きました。
そして、感謝を忘れないようにしようと思いました。

セミナーではたくさんの褒め言葉のシャワーを浴びて、
超ポジティブになれました!

今日からもっともっと、
たくさんの褒め言葉をインプットしてアウトプットします。

そして、
毎日、褒め言葉あいうえお表の言葉を子供たちに一日一回伝えます。

このセミナーを受けると、
人生が変わるような体験ができます!
当たり前が当たり前ではないことに気づくことができます。

――――――――――――――――――――――――――――――

増澤珠美さん、
すてきな感想をありがとうございます。
これからも応援いたします。


【褒め言葉トランプセミナーは、
こんな悩みのある方のためのセミナーです】

・まわりの人との関係を良くしたい
・素直に褒め言葉が言えるようになりたい
・明るく元気になりたい
・家庭円満になって家族が笑顔で過ごしたい
・愛にあふれた人生を過ごしたい
・仕事もプライベートも幸せになりたい
・自分自身のポジティブな言葉を増やしたい
・自己肯定感を高めたい
・ストレスを軽くしたい
・心の安定を図りたい
・チームの結束力を高めたい
・心の豊かさを育みたい
・お客様に喜びを提供したい

このような問題を解決できるのが
褒め言葉トランプセミナーです。

そして、
褒め言葉トランプインストラクターセミナーを受講すると、
褒め言葉トランプセミナーの講師になることができます。
研修講師の方、社労士の方おいでください。

そして、セミナー講師未体験の方、
褒め言葉トランプセミナーの講師で第一歩を踏み出してみませんか!

セミナーの詳細は下記のサイトをご覧ください。

藤咲徳朗




【セミナーのお知らせ】
褒め言葉トランプセミナー、
褒め言葉トランプインストラクターのご案内です。

●こんな悩みのある方おいでください
・まわりの人との関係を良くしたい
・素直に褒め言葉が言えるようになりたい
・明るく元気になりたい
・自分自身へのポジティブな言葉を増やしたい
・ストレスを軽くしたい
・チームの結束力を高めたい
・心の豊かさを育みたい
・自己肯定感を高めたい
・家庭円満になって家族が笑顔で過ごしたい
・愛にあふれた人生を過ごしたい
・仕事もプライベートも幸せになりたい

このような問題を解決できるのが褒め言葉トランプセミナーです。

褒め言葉トランプインストラクターセミナーを受講すると、
褒め言葉トランプセミナーの講師になることができます。
研修講師の方、社労士の方おいでください。
そして、セミナー講師未体験の方、
褒め言葉トランプセミナーの講師で第一歩を踏み出してみませんか!

セミナーの詳細は下記のサイトをご覧ください。

●褒め言葉トランプセミナー
・9月18日(月)東京開催
→褒め言葉トランプセミナー
https://resast.jp/events/836147
・10月8日(日)東京開催
→https://resast.jp/events/836151

●褒め言葉トランプインストラクターセミナー
・9月18日(月)東京開催
→https://resast.jp/events/835183
・10月8日(日)東京開催
→https://resast.jp/events/835957

自己肯定感を高めて、家庭や仕事、個人の成長の場で
素晴らしい変化を起こすことができるチャンスです。



★編集後記

褒め言葉トランプは、
厳選された褒め言葉が言語化された54枚のカードで構成されています。
これを使うことで、あなたはすぐに褒め言葉を言えるようになります。

また、他の人からの褒め言葉のシャワーを浴びることができます。
褒められることで自己肯定感を高め、自信を深めることができます。

褒め言葉トランプの効果は、あなたの日常生活に広がります。
たとえば、家庭では家族との関係が円満になり、
笑顔で過ごすことができるでしょう。
褒め言葉を交わすことで、家族の絆が深まり、
幸福感を共有できます。


仕事においても、褒め言葉トランプは大きな影響を与えます。
自己肯定感が高まることで、
自信を持って業務に取り組むことができます。
また、他の人を褒めることで、
チームの結束力や協力関係が強化され、
より生産的な環境が生まれるのです。

仕事もプライベートも幸せになりたい人、
セミナーにおいでくださいね。