ハロー


明日で3月も終わりますね(゜∀゜;ノ)ノ

3月は別れの季節。
そして4月は出会いの季節。

そう大学生活最後の一年が始まろうとしているp(´⌒`q)


まぁただいつも通り楽しむだけ。
ただ駆け抜けるだけのこと。
もう大丈夫ッ( ̄∀ ̄)



この2ヶ月は色々なことがあった。
壮絶なスタートダッシュを見事に決め(笑)、友達の暖かさを肌で感じて、
新しいお友達と出会い♪
バッティングセンターにはまり♪
地震や停電から友達と協力しあったりとね(≧ε≦)

ってか今日もそうなんだけど、2日酔いの日ってよく地震起きてる気がする(=゜-゜)笑





さて寝るか(⌒~⌒)

久しぶりです。



冬休みに入ってもバイト連勤ですε=ε=┏( ・_・)┛



山中湖は完全に路面凍結かな。

今年は都留で年末年始をすごすみたい。


お腹が減っていつも死にそうです(>_<)