昨日は、1年生と飲みました。
楽しい飲みでよかた♪


いっちーとるみと自転車でシェアまで行ったしひらめき電球


4時間ぐらい飲んでいもちゃんのサプライズ誕生日会をした♪



これからは自転車で飲み行こうかな(笑)

今日は3限と身体測定してお勉強です♪~θ(^0^ )
楽しー2次会だよ♪~θ(^0^ )



柏木由紀可愛いぢゃん!!
こいおとこめ、見てろよ~(-"-;)--!!

今度、酒とコーラで潰す!!

今日、バレー行けたひらめき電球
朝、ドッキリも成功したし
まぁいっか↑p(´⌒`q)


お昼は仲良くバーミヤン(*^o^*)


そしてお昼寝♪
7時から新入生と飲み♪


ばぁい!(b^ー°)