(・o・)ノ昨日は、1年生と飲みました。楽しい飲みでよかた♪いっちーとるみと自転車でシェアまで行ったし笑4時間ぐらい飲んでいもちゃんのサプライズ誕生日会をした♪これからは自転車で飲み行こうかな(笑)今日は3限と身体測定してお勉強です♪~θ(^0^ )