めちゃイケ、ちょー面白かった♪~θ(^0^ )

こじはるとしげもりの珍解答が特に面白かった。
久しぶりにいっぱい笑た(>_<)



最近、顔文字使うのがぶーむ(笑)
変な顔文字とか意外にあるしね~!!

明日は9時からバレーだょ(ノ△T)

起きれないから起こしに来て欲しいよね(笑)



オヤスミマン(@_@)
勉強してるよ!!


今日は、とことん勉強するよ!!たぶんね(笑)


きっとするよ|( ̄3 ̄)|


明日は久々のバレ同だけど、朝の9時からとか若いな~( ̄∀ ̄)


だれか起こしてね。
では睡眠学習に入る

ウォーキングから無事帰宅!!

まぁ肝試しみたいのもしたけんね(笑)


とにかく久しぶりに歩きすぎて疲れたょ!!

お休み