(≧∇≦)めちゃイケ、ちょー面白かった♪~θ(^0^ )こじはるとしげもりの珍解答が特に面白かった。久しぶりにいっぱい笑た(>_<)最近、顔文字使うのがぶーむ(笑)変な顔文字とか意外にあるしね~!!明日は9時からバレーだょ(ノ△T)起きれないから起こしに来て欲しいよね(笑)オヤスミマン(@_@)