いただけるだよ(笑)



明日、18時30分からAKBのテレビやるだよ!!!!

こいに馬鹿にされるけど負けないよ(笑)



さぁさぁ、いろんなオリエンテーションが終わったよ↑↑


やぱこの時期はナニカがあるね(゜∀゜;ノ)ノ笑

みんな頑張りましょう♪~θ(^0^ )



んー、まぁ、その、


AKB48イイね↑
とうとう4月に入りましたよ( ̄∀ ̄)

何事にもやる気が出ない
やばす

勉強しなきゃだ
準備しなきゃだ

ガンバレ自分(笑)