( `ε´)もう霜が降りるぐらい寒くなったわー(>_<)でもまだまだバイク乗りますよ~♪先週ね、引き継ぎあったさ。早いねー。2年生に期待です(^o^)/笑話は変わって…自分にも避難したい場所が欲しいです。笑出来ないのに期待させるのって可哀相ぢゃない??だから出来ることを頑張ろうって思ったのに--ってつぶやいてみる(≧ε≦)明日は、晴れるようなのでどっか行こう♪~θ(^0^ )
寒いけどまだまだ~昨日は、マックで4時間も勉強した~。音楽聴きながらDSをやりながらですけど--カフェラテとジューシーチキン3個ずつタダ券使ってタイラゲましたけど--木曜日もする予定(笑)ついでにバイクのオイル交換する(>_<)ってマックとバイク関係ないだろ~笑明日は授業たくさん↓↓論文もかかなきゃだ( ̄∀ ̄)ってことで明日はずっとパソコンとニラメッコになりそうだ↑確か明日から飲み練らしい精々頑張ってください。
が--疲れたホイ!!今日は、ゼミの論文書いたよ♪~θ(^0^ )1000字ぐらい(笑)完成したら10倍はいくな(≧∇≦)笑いや~今月からがんばりますよ!!稼ぎたい先月、なぜか金なかったし(笑)なんでぢゃ--