もう霜が降りるぐらい寒くなったわー(>_<)

でもまだまだバイク乗りますよ~♪




先週ね、引き継ぎあったさ。
早いねー。

2年生に期待です(^o^)/笑














話は変わって…
自分にも避難したい場所が欲しいです。笑

出来ないのに期待させるのって可哀相ぢゃない??
だから出来ることを頑張ろうって思ったのに--


ってつぶやいてみる(≧ε≦)

明日は、晴れるようなのでどっか行こう♪~θ(^0^ )
昨日は、マックで4時間も勉強した~。


音楽聴きながらDSをやりながらですけど--
カフェラテとジューシーチキン3個ずつタダ券使ってタイラゲましたけど--



木曜日もする予定(笑)
ついでにバイクのオイル交換する(>_<)
ってマックとバイク関係ないだろ~笑


明日は授業たくさん↓↓
論文もかかなきゃだ( ̄∀ ̄)

ってことで明日はずっとパソコンとニラメッコになりそうだ↑


確か明日から飲み練らしい
精々頑張ってください。

疲れたホイ!!


今日は、ゼミの論文書いたよ♪~θ(^0^ )
1000字ぐらい(笑)


完成したら10倍はいくな(≧∇≦)笑









いや~今月からがんばりますよ!!
稼ぎたい

先月、なぜか金なかったし(笑)

なんでぢゃ--