2023.2.26 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

元気すぎて撮れないおともだち。


すごいかわいいお顔のゆいちゃん。小さい頃から知ってて元気いっぱい喜んでくれて💨、今日はこれが精一杯の写真ニヤニヤ
こんどはモデルさんしてよねー🥰


不動。
それが通常運転😂

真上からみると ざぶとんのようです(´▽`)

前々日、起こした逆くしゃみ様の症状は出ていません。元気です照れ

いつものグラウンドには 一番乗りでした。
ねーちゃんの指が入ってしまった残念な写真ですが、見てー目
たこが高ーくあがってるよ🪁
高すぎて ほのは興味ないみたいですニコニコ


ほのがたこを眺めることはありませんでした(´▽`)











みなさん、 たこ🪁 よりも、ウマウマに興味津々❔

「ギャラ出ますよね」🤭