2023.3.2 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

いつもかわいがってくれる小学生のおともだち🥰

不動柴が  “おばあわん” ぽい顔に写っちゃったけど😅、


グラウンドに来て、とーちゃんと サッカー(?)して おばあわんらしくない動きをするほのさん✨
これもアンチノール効果?(´▽`)


10歳ほのさん、楽しかったようです爆笑


と、思ったら真顔になって、まだ誰も来てないおともだちを探すほのさん目
ほのがグラウンド到着一番乗りだと、右や左も眺めて探しています。

おともだち登場🥰





おともだちが来れば、そんなにキョロキョロしないので、やっぱり探して待ってるんだと思います。


帰り道。季節のお花が咲くといつも 記念撮影するよと 木の側に連れて行かれるほのさん。



やっと正面向きました〰️😰