2022.3.17 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

ゆうがたんぽの公園。

犬「お天気だわんねー」

いつものグラウンドに着くと いちばんに コロちゃんに会いました🥰


モデル拒否は いつも年上のわがまま柴ですチーン



ザ・自由。
いちばん自由感放ってるのが、年上のお姉さんです笑い泣き


若い子💕

おやつ大会✨
「みんな仲良くねー。食べ過ぎないでよー。」

人間が気にしてセーブしてあげてます。ここでは 喜んでたくさん食べてしまいますからね照れ

新人登場!!👏💕
まだ 抱っこ散歩の クリスくんです。



モデルしないのに、ぷりけつは ちょこちょこ入りこんでる穂乃歌さん9歳てんびん座ニヤニヤ

みんなに会えるのは やっぱりいいね。

「もすこし、こっち行こうよ」って言っても、不動。
「じゃあ、あっちかい?(グランド方向)」と言えば歩きだした。
(※うまくいった例ですけどね。うちの不動柴は 360度動かない割合が多いです🤣)

すやー💤