2022.3.20 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

2つめの公園で不動。
視線の先は?

べつになにもありません笑い泣き
 ザ・不動柴。

グラウンドに着きました。


犬「誰かこないのかなー」


犬キョロキョロ👀


犬「まっ、座ろかね」

犬「・・・」


犬「一杯飲もうかな」



ななちゃん来たよ。
気づいていない柴犬さん🤭


「あたし到着したけどなにか?
ギャラは?」🤣

みんな集まってきました爆笑

このお顔、ほのによく似てるなー!キョロキョロ
これ、はるみちゃんなんです。




おともだち、たくさん会えたね照れ

すやぁーー💤