最近の出来事とマイオアシス。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

おはようございます。
kueです。

最近の出来事を

・ミルクレープ作りました。


ミルクレープ断面


ミルクレープ大好き。



・我が家の今年のクリスマスツリーは
フェルトで作ったツリーです。


裏が



マジックテープがついてるので
取り外し可です。



楽しんでつけてくれました。



・クラッチバッグ作りました。


衣替えをして
ボスの着なくなったYシャツをリメイク。
「俺のシャツゥゥ」っていってました。



・お友達cafeオープンお祝い。
絵を描いてほしいと
ありがたいお言葉をいただきまして



ブルースリーバージョン



額縁と一緒に


めっちゃ喜んでくれて
お店に飾ってくれました。



ありがとう。

では、最後に我が家の可愛子ちゃんを













はぁ~マイオアシス!
宇太郎さん!!
はぁーかわいい!