わかるよ。わかるけど・・・ | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんばんは
kueです。

今日はお外が暖かくて
気持ちいいねぇって
思ってたら
暑い・・・
汗がひどかったです。

そんな日におむつを買いに
出掛けたら
駐車場で
息子より小さい子供が車の中で
一人で寝ていて
少し前にみた動画を思い出して

↓これです。

*画像おかりしました。


思い出したら
なんか怖くなって
近づいてみたら
親はいない
エンジンもついてない
窓も開いてない
車のなかに日差しが
よくみると子供さん
汗だく
怖くなって定員さん
よんでなんとか子供さんは
無事でした。

寝てるから起こしたくない
気持ちよくわかります。
今起こしたら機嫌悪くなるし
よくわかります。
秋だし
ちょっとくらいいいじゃん。
わたしも思ってました。

ただ、なにかあってからでは
遅すぎるとゆうこと。
汗だくで
フゥフゥいってる子供さんをみて
恐くて自分の手が
震えたのは初めての経験でした。