40才からと70才で隠居生活。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

おはようございます。
kueです。

この間
手相をみてもらいました。
40歳から運気があがるそうです。
そして、70歳には隠居生活だそうです。
がんばります。


月1回の
イベント参加してきました。
今回は
ミニペーパークリスマスツリー
のワークショップをやりました。



2歳の息子でもできるかと
お試しで
シールはり頑張ってました。

イベントも好評で



子供達が一生懸命作ってるのみるのは
教えてるこちらも嬉しかったです。
生きる活力いただきました。

また、来月どこかで会えるといいな。

今回は風が強くて
他の出展者さんのタープが飛ぶとゆう
ハプニングが
風が強いときの対策もしなくてはと
勉強になりました。