アウトレットモール韓国コスメが激安 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



昨日 埼玉県の越谷レイクタウンのアウトレットモールに行きましたキョロキョロ


韓国コスメや食品などがかなり安く販売されていましたうずまき




韓国で購入するよりかなり安いかもアセアセ



こんなに安く購入出来たら 日本で買いますねキョロキョロ

最近友人の韓国の飲食店でも日本人が以前の水準に戻らないと言っていました

やはり円安と物価高の影響ですねギザギザ



最近の韓国は物価が高いので旅行に行っても 韓国でしか入手出来ないもののみ購入してますキョロキョロ

美容外科などの化粧品は効果が高いです


韓国でもアウトレットの激安化粧品のお店は沢山あるけど かなり古そうな商品も使用期限はかなり長いのが不思議びっくり

もしかして箱だけ変えたり 日付け改ざんしていないか心配ですガーン

韓国では皮膚科でも薬剤を薄めて使用して

いるところもあると複数の韓国人から聞きましたアセアセ

韓国では安い理由が必ずあるとアドバイスされた事がありますアセアセ


韓国の美容外科や化粧品は技術も高いので魅力ですが最近は激安皮膚科競争も激しく慎重に行きたいですキョロキョロ