道の駅で買ったメロンとブルーベリーととうもろこし | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


昨日茨城県の境道の駅で買ったメロンたべてみましたキョロキョロ


ブルーベリーは手作りジャムと冷凍したものをのせました

チーズはクリームチーズを作ったものウインク

いちごジャムも梅酒入で作りました♪


メロンはジューシーで爽やかキラキラ



税込1000円はお買い得でしたニヤリ


オリーブオイルとアマニ油をかけて食べますルンルン

毎日オイルを取るようになってから太りにくい体質になりましたウインク

代謝が凄くいいですうずまき


メロンの果肉を入れて今日は唐辛子味噌を作ります口笛


綺麗に切って食べたので 残りの果肉は捨てないで使います



韓国で買った唐辛子にニラやにんにくやネギなどで作りますキョロキョロ


やみつきになるほど美味しい😋


友人にあげたら またリクエストされましたウインク


作り方は以前のブログで紹介してますウインク


うちのにゃんこのわさおちゃん

ご飯のおかわりねだってますラブラブ

ご飯の時だけやってきます猫




白いとうもろこしが凄く甘くてびっくり🫢